でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

木曽川に人がいっぱい。
浅井です。

今日は開会式です!いよいよ新人戦がはじまりますー!
朝はいつも通りに出て、開会式の準備をしました。機体を横に並べてその前に選手が50人程並びました。こんなに木曽川に人がいるのは珍しいですね。せっかくなので他の地区の人たちとも友達なりたいですね。
トロフィーの返還も終わり早速競技がはじまります。今回は台風の影響を考え、慣熟飛行をなしでします。
僕は身体的理由(笑)によりASK-13を乗らないので、ASK-21を2回乗ることになりました。そのため発行順が最後になりました(--;)なので今日は飛んでません。一人が2回ずつ乗らない競技が成立しないので、自分のフライトもグランドワークともに明日頑張ります!


このトロフィーとりたいな~


人がいっぱい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/373-a6ccb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック