でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

航空部一回のyです。

大野合宿二日目です。

発数は回ってくるけれどもその分、G/Wの人数がカツカツなのが大野のつらいところなんですかね。

そんなどうでもいい与太話は兎に角、わたしは今回、初めて長時間の対空をすることが出来ました。

昨日滞空した某S氏は毎度のように滞空しているので非常に羨ましかったのですが、私も遂に成し遂げることが出来て、非常に嬉しかったです。

あまりのうれしさに、GPSログをこちらで公開できないかな~?と試行錯誤したのですが、当ブログのサーバーが画像データ以外のアップロードに対応しておらず、また他のアップローダーをつかうのもどうかと思ったので、当ブログでの公開は諦めることにしました。(部の関係者の方は、OneDriveに他の先輩方のログを含めてアップしてありますのでよろしければご覧ください。kmz型式です)

明日は最終日!明日も滞空できたらな~と期待に胸を膨らませております。

(ログをGoogleMapに落とそうと思ってたのに断念したので画像はないのです)

〈追記〉

GoogleEarthで表示させたものを画像データとして保存できたので掲載します。
20140927大野

あっ、そういえば今回ピストの高田さん
2nd,3rd出ていました!
3rdで16分滞空してにこにこしてました。
おめでとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/370-ea44be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック