でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、竹本です。
大会3日目の概況をお知らせします。

北にある低気圧が発達してきたため、朝から訓練基準を超えるような風が吹いていました。
DSCN0173_convert_20101109162345.jpg
とりあえず機体を組み、土手川へ持ってきます。
山を越えた風の影響で、ウェーブによる雲が出来てますね。

DSCN0181_convert_20101109161655.jpg
ライセンシーによる協議が行われます。

DSCN0194_convert_20101109162113.jpg
少年「飛びて~


DSCN0197_convert_20101109162502.jpg
村木&松井「飛べね~


DSCN0189_convert_20101109162233.jpg
他大学との絡みも大会の魅力のひとつ。
10回くらい飛んでもらってようやく撮れた一枚です

ってことで今日は一発も飛ばさずに撤収となりました。

DSCN0177_convert_20101109162004.jpg
こんな条件ですが、阪大チームは仲良くやってますよ

明日以降の条件に期待しましょう
明日も風やば(ry


コメント

そろそろキャッツカフェをクリアするタイミングですかね…
2010/11/09(火) 20:46:43 | URL | と #-[ 編集 ]

他大はキャッツカフェ行ってたよ。
凍えて帰ってきたけど笑
2010/11/09(火) 21:49:40 | URL | jiro #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/37-c27ada6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック