でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回生の佐藤です!

今日は大野合宿の初日です。
一回生にとっては初めての大野合宿ですので、僕たちは見たことのない景色と機体にテンションが上がりっぱなしでした!(^^)


とっても可愛い機体ですね!
いつか乗りたいですー(^^ )

それから僕は今日のお昼休み前のフライトで1時間29分滞空することができ、その後のフライトでも26分の滞空ができました。
高度1000mまで上がれたのでとても嬉しかったです。かなりソアリングには慣れてきたので、もっと勉強して、そして訓練を積み、'自分の力で'滞空できるように努力していきます!

明日は天気がよくないみたいですが、天気が安定さえすれば今日のような条件が見込めるかもしれません!

また、明日からはOGCの方と一緒に訓練するのでたくさん学びたいと思います!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/369-3c7b7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック