でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、クルーの竹本です。

競技二日目の概況をお知らせします。
本日は、北にある低気圧の影響で午前中は雲に覆われた空模様でした。

DSCN0161_convert_20101108205226.jpg
ぽつり松井
空は一日はっきりしませんでした

競技フライトを一巡した後、条件が見込めないため昼前に撤収となりました。
得点は関大前島が滞空点1点のみ、勝負は明日以降ですね~

僕はというと、来る見込みのない高度判定に従事していました。明日は二人の
元気な無線が聞けることを期待してます

桁さんNむーさん、差し入れありがとうございます。
差し入れで元気を付けて頑張って飛びます。プリキュア。    by選手


コメント

せっかくの競技会なのに条件爆発しなくて残念ですね…新人戦の時のほうが条件よかったんじゃないかと…orz last2日間は記録係で行きます。
2010/11/08(月) 23:12:13 | URL | と #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/36-5215de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック