でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

台風がすごいですね!(´・_・`)
一回生の佐藤です。

本日は380の点検をする予定でしたが、台風による雨の影響で機体を外で組む事が難しいと思われたので、380の点検は見送りました(×_×)

ですが、その代わりに333の機体整備をしました!
キャノピーを外したり

機体を裏返したり

機体表面を修復したりしました。

僕は初めての事ばかりでしたが、色んな作業に参加できてよかったです。

作業後の温泉やご飯も楽しかったです!
京都大学の一年生とも仲良くなれました!

明日も天気は怪しいですが…
もし晴れたら380の点検を頑張ります!
雨だったら333の整備に全力を尽くしたいです!(*^^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/353-3ba9f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック