でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

自炊していけるだろうか。
浅井です。

今日は雨でフライトは有りませんでした(--;)
他の地域とかでは警報とかも出ている程でしたが、滝川の回りでは夕方ぐらいには雨が止み明日はフライトできそうです。

今日は部室から持ってきた本などを読みながら明日のフライトのために準備し、ゆっくり過ごしました。
午前中は滝川の格納庫に案内していただきました。グライダーがところ狭しと置いてあるのは驚きましたし、同時に感動しました。
昔木曽川に有った機体やアクロ専用のFOXもありました。ASW28など2,3機もあり、滝川の規模のでかさを改めて感じました。合計で20機近く有ったと思います。
では明日からのフライトがんばります。

滝川の格納庫

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/349-00ea4f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
