でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

北の大地に来たぜー
こんばんわ。浅井です。

なんと僕は北海道の滝川にいます!
OBの山田さんや田中監督の支援により、滝川のサマートレーニングに参加しないかというお誘いが有りまして、僕が単身で参加したということです。
色んな所で飛んでみたいという僕の希望がかなうのにぴったりなお誘いだったので、参加でき良かったです(^^)

今日はテストが終わり次第、関空に行き飛行機に乗って北海道の千歳空港に到着。その後電車に揺られること二時間弱目的の滝川駅に到着!
4時ごろに出発して、8時半ごろに滝川スカイパークに到着しました。
計5時間程で大阪から、北海道まで行けるって凄いなぁと単純に感動した一日でした。
明日からフライトするのですが、雨予報(--;)
でも金曜日まで滞在するので、得るものが大きいようにがんばりつつ楽しみたいと思います。

最後にこのような機会を与えてくださったOB様方ありがとうございます。

今日飛行機からとった写真。
雲の上を飛ぶって良いかんじ(^^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/348-431d9dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック