でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。一回生の榑林です。

今日は朝天気が崩れてしまうとの予想でしたが少しパラついたものの、なんとか午前練を終えました。
午後からは打って変わって天気もよくなり、さらには条件まで整ったので、飛行時間も自ずと伸び、良い訓練ができました。

私ごとですが、現在グランドワークの認定を獲得すべく頑張っており、今日は半分ほど取り終えました!

今回は一回生も多数参加しており、阪大の長井さんは初合宿。新進気鋭、夏バテに気をつけつつ明日も有意義な活動を行って行きたいと思います。
誕生日で連行される中井さん(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/345-c7a39449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック