でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです(^-^)/
二回生の浅井です。

グランドスクールが有りました。去年は新入生として来ましたが、今年は引率者として同志社の京田辺キャンパスに行きました。ほんまに一年は早いですね。

僕は関西の委員会の方に行ったので、話を聞けなかったですが、例年のように教官から新入生に向けて学科が行われました。ためになる話だと思うので、しっかりと覚えていてほしいと思います。

教官からの学科が終わるとお楽しみの他大との交流会です。こんなに大学が一同に集結する機会は大会ぐらいしかないので楽しんでもらえたと思います。去年はバレーをしてましたが、今年はサッカーと野球をしてました。なぜか体を動かしたくなるんですかね(笑)
阪大の一回生も他大との知り合いが出来たと思うので良かったです。航空部の特色である色んな大学の友達が出来ることを実感してもらえたと思います。僕も引率で集まった二回生と話せて楽しかったですしね(笑)
次の合宿で会ったら、グラスクで会ったなという話のきっかけにこのイベントがなればと思います。

では楽しそうに話しているみんなの写真↓

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/343-19d2e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
