でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも新歓隊長靖本です(^。^)

今週末は大きなイベントが二つありました!まずひとつめは航空部大阪勢新歓BBQです!

場所は大工大近くの淀川河川敷です。淀川の水をみると郷愁を感じます。琵琶湖出身ですから。
約40名ほどの新入生が集まり、みんなで楽しくわいわいBBQをしました。うちからは佐藤君と山口君が来てくれました。

P1070286.jpg
(ピントがあっていないのは僕が下手糞だからではなくプライバシーを考慮した結果です。)

淀川河川敷は同じ大阪かと思うほど風が強く、訓練基準を大幅に超える風速でした。これ木曽川だったら即撤収レベル。

大工大勢とは前合宿で顔なじみらしくとても楽しそうでしたね。

P1070290.jpg
(佐藤君です。やはりいい笑顔でした。他大の先輩からも好印象!)

P1070314.jpg
(マシュマロを焼く山口君の顔はまさにたこ焼き屋のおっちゃんのそれ。隣は久住のアイドル大工のタ○ヤさん。あえてうれしかったです。)

P1070271.jpg
(いやいいですね。うしろの淀川の水。滋賀の実家に帰りたいです。)

航空部のいいところのひとつは他大の人と仲良くなれるところ!今回は佐藤君のさわやかさと山口君のキャラの濃さを知ってもらえました!また合宿で会えるといいですね!合宿に友達がいるとまた一つ楽しみが増えますよ(^O^)

Enjoy 航空部!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/338-d414cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック