でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも靖本です。
このGW中に行われた久住山岳滑翔大会が無事5月5日(月)を持ちまして閉会しました!
ざっくり競技の結果を申しますと、、、惜しくも入賞できませんでした。。。
最終のラウンド4が全選手に回ればもしかしたら入賞できていたのかもしれません。。。結局ラウンド4は10人までしか回らず。言い訳にしか過ぎませんが(涙)
さて今大会でしたが様々なことを、体験、学べた大会だと思います。
山岳地帯での滑空での楽しさは言わずもがな、ソアリングの楽しさ難しさ、ソアリングを成功させるために地上でやらなければいけないこと、山岳が作り出す面白い気象、ウェザブリで予想していたソアリング発生の過程があたったこと、くじ運()
今までの合宿の中でちゃんと知っていればなぁと恥ずかしく悔しいことも多かったです...

そんなこんなで大会を終えましたが閉会式後は宿舎前でBBQ!
写真 2014-05-05 18 04 30
これ以外にも様々な場面で他大、西部のみなさんと交流を深めることができました。東海関西もキャラ濃い人多いけど西部もすごく...濃いです。

閉会式翌日、帰り間際にみなで久住連山を背景に集合写真。
DSC_0139.jpg

またこの久住の地で更に腕と知識を磨いて次はもっと上へ、長く、高原の空を楽しみたい。

大会参加、開催、運営に当たって、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!来年もぜひ多くの後輩に久住で楽しんでもらいたいです。

最後にこの大会でほとんどの飛行に使わせていただいた千里(ASK13,JA2403)の写真でしめたいと思います。

P1070229.jpg




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/334-0eb533c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック