でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

久住山岳滑翔大会に出場中の靖本です。
通信環境の問題で3日分一括で更新します!

初日はフェリーでみなとわいわいと宴(?)を楽しんだあと昼頃久住につきました!雄大な九重連山、広大な久住高原、とても素晴らしい場所です!

慰霊祭と安全祈願祭では安全についての意識についてもう一度その大切さを感じ、グライダーというスポーツに携わるものとして命の尊さを感じました。

開会式は次の日の朝からで防大の村田選手による選手宣誓は非常に格好良いものでした。しかしあいにくの悪天候で今日の昼まで待機に…

しかし、今日の午後は晴れ、全員に慣熟飛行の機会が訪れました!久住は空から見ると本当に綺麗な場所でとてもこの土地が気に入りました!

この素晴らしい場所で、明日から競技飛行が始まります。事故のないよう、安全に、そして楽しく飛べるよう一生懸命がんばります!

  

  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/326-6f8c5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック