でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

二回の俵原です。
昨日からGW合宿は始まってましたが、ブログの更新を忘れてました。すみません。

今日の天気は太平洋側の前線の影響で一日中雨で、午前中に学科を名古屋大学の堀教官にしていただきました。
学科の内容はCAB対策?として「トリコキネセ」と木曽川でのソアリングを教えてもらいました。
自分としては、学科試験を2月に受験したのでさらに理解を深めることができたとおもいます。

明日も雨の予報ですが、午後回復の見込みがある場合は訓練の予定なのでひたすら祈ります…
コメント

カテゴリちゃんと分類しろー!直すのめんどいんや(笑)

しっかり地上で準備できることをして,イメージフライトをして,飛べるときには万全な状態で飛べるようにしましょうね!
2014/04/30(水) 00:57:51 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/324-753ec9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック