でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

全員入ると嬉しいな(^^)二回生の浅井です。

今日はなんと9人も体験搭乗に来てくれました。
他大学の人数も多かったため、木曽川滑空場より30kmほど上流にある、大野滑空場での体験搭乗となりました。
現地では9人ほぼ連続で搭乗させてもらうことができました。OGCの皆さん、ありがとうございました。
エンジン付きのグライダー、デュオ・ディスカスを見学出来たのも大野ならではでした。

搭乗フライトから戻ってくると、みんな嬉しそうにしていたので、連れて来たかいがありました(^^)

大学に帰った後にみんなで仲良くご飯を食べに行きました。グライダーの話をしたり、普通の世間話をしたり、盛り上がっていたので、本当に良かったです。
この日の車の運行はOBの力添えが有って出来ました。ご協力には本当に感謝です。

体験搭乗がまだの新入生のみなさん、楽しい経験になると思うので、ぜひ申込んでくださいね。

↓お昼ご飯を食べている新入生達
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/320-3116d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック