でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。
今回のブログ担当は、まさかのOG近藤です。ご無沙汰しております。
本日行われたクラブオリエンテーションのお手伝いをさせていただきました。
(天津麻婆丼が食べたくなったという不純な動機もありますが。)

ということで、まず機体組みです。
…久しぶりすぎて明日には筋肉痛になってそうです。笑
IMG_8811.jpg
田中監督にもご協力いただきました。

IMG_8818.jpg
がっきーandまとぅーいさんも登場です
相変わらずの素晴らしいコンビネーション。

IMG_8817.jpg
朝から曇り空で風も強く、一日を通して寒い日でしたが、それでも多くの新入生がブースを訪れてくれました。
これからも色々なイベントを企画するので、ぜひ参加してくださいね

体験搭乗に関するお問い合わせは
osakaglider2014@gmail.com までお気軽にどうぞ
4月中は毎週土日の開催を予定しています。

IMG_8819.jpg
フライトシミュレーターも大人気でした。
こちらもやってみたいという方は、是非一声掛けていただければ都合の良いときに対応させていただきます

IMG_8826.jpg
少しでもグライダーに興味を持ってもらえたでしょうか。
平日にも機体を展示することを計画しているので、見つけた時には部員に何でも聞いてください!

クラオリ後の恒例のBBQは追記へ。
エアーコンプレッサーでファイヤー。
IMG_8834.jpg

BBQの準備ができるまでは、大画面でシミュレーターを。
昔、中古300円で買ってきたジョイスティックが未だに活躍してて少し嬉しかったり。
IMG_8845.jpg

そしてBBQの準備が完了するも、雨が降ってきました
寒い中来てくれた新入生のみなさん、本当にありがとうございました。
IMG_8842.jpg
ほぼ野菜炒めになった焼きそば。
しかも焼きそばソースを買うのを忘れてたため、塩焼きそばへ
IMG_8843.jpg
今回BBQに来れなかった人も、また近いうちにやると思うので、その際には是非参加してくださいね
航空部一同、お待ちしております!


PS.増税の余波は天津麻婆丼にも影響し、値上げされておりました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/317-08b4f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック