でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

4月は忙しくなりそう。新二回生の浅井です。

今日はJA2556の整備を大学内の食堂「宙」横の芝生広場でやりました。
場所が目立つところでしたので、通りがかりの人によく声をかけられました。
その中には新入学生や小学生ぐらいの子供やおじさんまで幅広くいました。


まだ新歓活動ではないので詳しく説明はできませんでしたが、興味は抱いていただいたと思います。
サークルオリエンテーションの日などこの整備できれいなった機体を展示するので、新入生の方は気軽に声をかけてください(^-^)/

↓休憩中の様子

13965382630.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/316-cd254625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック