でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ二回生。浅井です。

今日は昨日までと違って、天気が悪く夕方になると小雨が降りました。しかし午前中は風が弱かったので、同回の名大生がソロに出ました。これは刺激になります。僕ももう60回飛んだのでソロを意識して、頑張りたいです。

今日は阪名戦の二部競技の開始ともなりました。せっかく妻沼まで来たので、二部競技で良い成績をとろうと気負いしすぎてしまいました。なので着地でオーバーシュートしてしまい、失敗してしまいました。
せめてもの救いが二週目が有ることなので、次の時はバシッと完璧に着地を決めたいです。

元気な照沼さんと疲れた俵原
コメント

名阪戦2部競技の成績は俺同期5人の中で下から二番目だったけど,ソロは2番目に出れたからまぁそんなに気にせんでもいいよ(笑)
新入生が見るということも意識して語弊のないように記事書いてね!
着地失敗したふうに見えるぞ( ゚Д゚)
2014/03/28(金) 14:16:13 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/313-4bc96d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。