でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。俵原です。

本日の天気は雲一つない快晴で、11時ごろから条件が出始め、一時間越えの滞空や滑空場-給水塔-千代田の周回が多く出ました。

今日は名阪戦の練習日で練許生は2発ずつ飛びました。
阪大の中では、浅井が滑空場-給水塔-千代田の周回をしたのが印象的でした。

僕個人としては、地形慣熟もありましたが、ソロ前ということで初めての滑空場での場周がとても練習になったと思います。


コメント

名阪戦がんばってね!
ブログの更新楽しみにしてます^^
今のうちに地形とかよく理解して,ホットスポットを体で覚えとくと全国でより戦いやすくなると思います!

あとカテゴリを未分類じゃなくて大会とかにして!あとで直すのめんどいから(笑)
2014/03/25(火) 15:27:57 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/311-0434dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
