でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

あと二分(--;)昨日に引き続き浅井です。
今日の天気は風が弱く、常に青空が見える快晴でした。なのでサーマルも出来て、周回する機体も出る条件の良い日となりました。
阪大チームは照沼さんが一時間近く滞空しました。それによって、大会初の得点を得ることが出来ました。
ですが他のチームもなかなか良い点数を得点しているので、明日からはそれに負けじと食らいついていきたいと思います。
自分のフライトは13分しか飛ぶことが出来ず、滞空点を得れませんでした。今大会で得点してやろうと密かに息巻いていたので、残念でした。
やはり今までの合宿と違って、競技ということで、本当に全部しないといけないので、サーマルのコアの見つけることや寄せることが出来なかったです。これからの合宿もこのやり方をしっかりと意識して練習しようと再認識しました。
まだまだ未熟だということ思い知らされたフライトとなりました。
明日こそは得点するぞという意気込みで頑張ります。

↓ウインチと見にくいが滞空している機体4機


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/307-18e0e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック