でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

関宿の土は嫌い。一回生の浅井です。
今日から大会の競技フライトが始まりました。
朝に機体を出そうとすると、メインタイヤに詰まっていた土が凍ってしまい、タイヤが動かなくなるというトラブルにみまわれました。
朝からメインタイヤをはずすことになってしまい、発行が遅くなりました。メインタイヤをはずすとものすごい土の塊が出てきました。写真をあげときます。
次の日からはちゃんとしてこのようなことが無いように、気をつけていきます。

天候は北西風が強く、偏流をとるのが難しかったです。
条件もあまり出なかったので、周回する機体も出ませんでした。
そのせいか阪大チームは得点が出来ませんでした。
しかし阪大チーム全員がチェック通過をしたので、明日からは得点かつ周回出来るように頑張りたいと思います。

メインタイヤから出てきた土の塊


大会ならではの機体の多さ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/306-c768cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック