でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうもこんばんは、一回生の靖本です。
今日はいよいよ待ちに待った七大戦の開会式がありました!七大学各校の選手が一同とする雰囲気はいつもの合宿とは大きく違い、大会ということをより実感しました。
開会式の後、日本滑空協会常任理事の坂井さんより関宿安全ブリーフィングを受けました。まったく初めてである関宿滑空場での注意点など勉強なりました。
また開会式前にはバギー講習会があり、まだドライバー認定がないので運転はできないのですが、来年はしっかり認定をもらい運転したいと強く思いました。
晩御飯には大阪ならではのお好み焼き。
楽しい雰囲気のなか美味しくいただけました。美味しいご飯はモチベーション。明日は天マ(天津麻婆丼)を作りたいと思います。
七大戦張り切っていきましょう!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/304-d3cb77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック