でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちわ、一回生の俵原です。
本日は曇りで途中西風が強かったのですが、昼頃から1時間を超える滞空が出たり、風が穏やかな時間も長かったので、全員がグライダーを楽しめるよい一日だったとおもいます。


個人的な感想を言えば2ヶ月以上ぶりにASK13に乗ったのもあり、滑りや速度の管理など基本的なことから見直す必要があると感じるフライトをしてしまいました。


浅井がまたもや1時間超えの滞空をしていたのはうらやましいですが、滞空は奴に任して明日絶対初ソロ出ます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/301-0ed13fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック