でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

おつかれさまです。ソロに出たくて出たくてたまらない一回高田です。
今回はサブピを一応しています。会計の大野の限定認定も欲しい、、、
今日は機体は380と128を出しました。最初、朝は無風でしたが、10時半ごろから背風気味になり、そのあとお昼ごろには正対風ぷらす西成分の風が吹いたという感じでした。早朝に雨がふったのですが、早い段階で止んでよかったです。今日は合宿の参加人数の母数も少なかったため、1人4発ほど飛ぶことができました。これはひとえに係りで来て下さった方々、教官の方々のおかげです。本当に感謝しています。

そして、今日はめでたいことがありました!照沼さんが初Ka8でしかも1時間越えの滞空をしたのです!

終始ニコニコとにやけが止まらないようでした。

今日は個人的には自分の不足していることがかなり目につき改善点がいっぱいなので、早く寝て明日に備えて全力を尽くします!

クラウドストリートと俵原
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/300-2dd72438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック