でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

飛べなかった(T_T)一回生の浅井です。
今日は午前中は雨が降ったりやんだりで、昼前まで待機になりました。少し晴れたところで6発飛ばしましたが横風も強くなり、ウインチの不都合も有ったので、昼ごはん食べたら訓練終了になりました。ちょうど僕の前に終わってしまったので残念でした。昨日の晩結構イメージトレーニングしていたので一発は飛びたかったです。
ソロ狙いで参加していた高田と俵原もこの天気に阻まれソロに出ることは有りませんでした。天候が良ければ、めでたい日になったのに残念です。
でも機材の仕事や13の組ばらしの説明とかも受けれたなどの収穫が有ったのは良かったです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/299-b174a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック