でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

カイロが欲しい(--;)一回生の浅井です。
今回は同志社の合宿にお邪魔しています。高田と俵原がもうソロ前なので、なるべく二人に付いていけるように頑張りたいです。
今日は西風が強く、離着陸はいつも偏流を取らないといけない日でした。横風待機がちょくちょく有ったのは残念です。これまでウインチでここまで横風が強かったのは初めてだったので、偏流の取り方の良い練習になったと思います。今後風が強い時に今日の経験を活かしたいです。
あと冬の木曽川寒い(>_<")



お久しぶりです、一回高田です。今日で70発目になりました。今日は横風が5mほどでしたが、明日の朝は北西2mとの予想なのでそこにかけたいです。しかし、小雨も降りそうでなかなか厳しそうです。
話は変わりますが、今日は阪大の吹田キャンパスにある、脳情報通信融合研究センター?のダンさんがいらっしゃっていました。

滞空されており、とてもenviousでした笑
ものすごいかっこいい車で来られておりました。
BrainとPlainの研究をされてるそうです。

明日は俵原も来るので2人で出れたらいいなと思いながらイメトレしてます。
コメント

1月大野や七大戦はもっと寒いから、しっかりした防寒着を用意しましょう。

あと、航空機のことなら"plane"な。
2013/12/14(土) 20:41:29 | URL | F #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/298-57436642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
