でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ちょっと便秘気味(--;)一回生の浅井です。
今日は阪大のOBの方もいらっしゃって、OGC の方も増えたので、機体も4機に増えました。当然ですが、発行数も増え有意義な1日になったと思います。
あと今日やっと翼だしの認定をもらったので、完璧な独り立ちです(^^) 先輩が少ないので、やっとグランドワークで戦力になり、良かったです。
昨日、今日ともに10分以上飛べてないので、明日は滞空出来ることを祈ります。
また場周を意識出来るようになったので課目場周を目指して、今合宿頑張ります!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/294-4c82e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック