でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

竹谷です

今日は一日中天気がよく気流も安定しており、競技日和となりました。今日で1RとハーフRまで回り、競技フライトは終了となりました。阪大チームは僕と俵原が1発ずつ飛びました。

今大会は競技としてのフライトは全部で3発とあまり飛べませんでしたが、いつもより綿密にフライト計画を考え、注意すべきポイントを口に出しながら飛ぶ経験は非常に貴重なものだったと思います。個人的には近い目標として初ソロを目指しこれからがんばっていこうと思います。

夜にはBBQが行われました。コスプレ大会となりおおいに盛り上がりました。

写真
防衛大生によるウェザブリ
コメント

お疲れ様でした。
一発一発が非常に濃厚なフライトだったでしょう。
これを今後も続けることによってソロまでの道はぐっと近くなります。
これからもがんばりましょう!
2013/10/15(火) 11:50:17 | URL | がっ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/291-bd54d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック