でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

竹谷です。

今日から木曽川滑空場で新人戦が始まりました。阪大からは僕と1回俵原が参加しています。

今日は午前10:00~開会式が行われ(僕は宿当のため参加できませんでしたが...)、関東・九州勢の慣熟フライトを終えたあと競技に移りました。

阪大は自分が競技1巡目を飛び、俵原には回ってきませでした。
新人戦はとにかくしゃべることが大事!ということに気をとられ、他の事がおろそかになっていたのが悔やまれました。特に地平線の管理が全くできていませんでした。着陸では心配だった軸線合わせはうまくできたものの、パス角はダイブで合わせるという基本が抜けており、盛大なロングをやらかしました。言うべきセリフは口をついて出てくるくらいに頭にいれ、しっかり操縦に集中できるようにしたいと思います。

消灯時間も過ぎたので今日はこのへんで。
明日は写真もとります!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/286-f1d283bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック