でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新遅れてすいません。一回生の浅井です。
大野の最終日の話ですが、その日は一発しか飛べませんでした(T_T)
しかも初めの方だったので、滞空も出来ず、残念でした。今後は空をしっかり観察して、条件が出てる時に自分が飛べるようにピストにアピールする能力が必要だなぁと思います。
しかし着地なども自分で少しはやらせてくれるようになり、嬉しく思います。この3日間ずっと言われたことですが旋回の時に機首の上下運動を抑えることが出来なかったので、この課題を早く改善したいです。
大野は初めてでしたが、先輩が言っていた通りにとても条件は出やすく、また温泉には行けたりととても楽しい合宿でした。これから続く大野合宿が楽しみです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/284-0ec7731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。