でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうもこんにちは、ご無沙汰してます次朗です。

実は今木曽川でCAB合宿という合宿に参加してまして、阪大生の参加は俺一人。
後輩たちにもCAB(が行われていることを)知らなかったと言われてしまってる有様なので、
ブログでアピールしときます!!
CAB合宿とは、航空部員としての一つの到達点、自家用操縦士の実地試験を控えた強化合宿のようなものです。
試験は26~28日に行われます。

で、今日は天気がビミョ~で結局飛べなかったとか、係が何もない○ー太郎で肩身が…とか
そんなことはどうでもいいんです。今日、革命が起こりました。あの宮地教官をして「歴史に残る」と言わしめたのは…

はしきゅう


いやいやマジですよ?しかも通常メニューですよ?思わぬところで思わぬ激励をいただいてしまいました。
みんなの激励もお待ちしてます では








コメント

すげぇ・・・俺よりイイもん食ってる!
俺も次郎がCAB合宿中とは知らなんだ。
落ち着いて頑張ってください~
2010/10/21(木) 22:53:01 | URL | 飢田 #-[ 編集 ]

すげぇ・・・
漬物複数区画時代が懐かしい。。。

ちなみに、俺もCAB合宿知らんかった(笑)
頭で負けんように研究すべて忘れてがんばれよ~!!

P.S.到達点×⇒通過点○
2010/10/22(金) 01:03:17 | URL | ア #-[ 編集 ]

がんばってくださいねぇ~
僕はちゃんと知ってましたから!!

今後のはしきゅうやいかに・・・・
2010/10/22(金) 22:43:00 | URL | がっ #-[ 編集 ]

自分から激励を求めるとは、そこが次朗。

はしQ何十周年のお祝いか、配送先を間違えたんじゃないかっていう…。

とりあえず、適当に頑張ってね。ノシ
2010/10/23(土) 13:22:54 | URL | 桁 #tUEYA2/g[ 編集 ]

〉自分から激励を求めるとは、そこが次朗。
同意。

頑張れ!
2010/10/23(土) 17:01:01 | URL | ひ◯ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/28-ab9c6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
