でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

またまたまた高田@木曽川です。照沼さんが帰られたので、阪大勢は1人になってしまいましたが、同志社1回生と交流でき楽しいです。今日は雲底待機とウィンチ側の故障?があって午前とお昼は時間をロスしてしまいましたが、それにもかかわらず、発数は回ってきたように思います。


照沼さん、今日はサード、そしてフォースまででました!めでたい!

この感じだと、大野でKa-8もありそうですね!!

照沼さんサードフレアの瞬間


自分のフライトの感想は、2発とんで、ダイブブレーキの目標の取り方など新しいことに挑戦できうきうきしたのと、旋回操作が一昨日ようにはいかず、一度できていたことができないというもどかしさでもやもやした感じでした汗、明日はリラックスして、自分なりにすっきりとした満足できるフライトがしたいです。

余談ですが、今日は湿度、気温が高くとても蒸し暑い一日でした。

雲底待機のとき、同志社一回K君にとってもらった写真



そして、今合宿はとても初ソロやソロの方、また新人戦参加者の方がとても多いです!今日はMさん、Iさんおめでとうございます!

みなさん意識が高いので、自分も少しでも成長できるように、エルロン、ラダー、エレベーターの操作にミリ単位で気を配ってリラックスした丁寧な操作を行いたいです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/279-4c59a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック