でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。


高田@木曽川です。福井合宿の翌日に木曽川にいるのはなんだか不思議な気分です。というか無線がこんがりそうになりました。話は変わりますが、一人立ちしました!晴れて自由な身です。これからは緊張感をしっかりもって責任ある行動をとります。そして、昼入りしたのですが、4発も飛べました!短い時間に多く飛べたので、自分では成長できたような気がします。この感覚を忘れずに今合宿でも成長したいです。阪大合宿とはうってかわって知らない人が多いですが、楽しい人が多くて面白いです。

前合宿で貼りたかったけど、貼り損ねた写真を貼らせていただきます。

進撃のいくと

ピスト2人のかっこいい背中

ハタチになったけいたくんの笑顔



 照沼です。高田がフライトでかなり成長したようですが、僕はセカンドソロにでることは出来なかったので、フライト以外のことを書きます。僕は今合宿中にサードまでは出たいと考えています。
 まずはイレギュラーな昼入りとなった理由ですが、まあとりあえずいろいろあって一宮ICで22:30位に降ろされた僕たちは、とりあえず歩いて岐阜羽島駅を目指すことにしました。この時既に携帯の電池は切れていて、ピストたちには多大な迷惑をおかけしたと思います。30㎞くらい歩けないかなあと思いましたが、道すがら銭湯に入って汗を流した時には深夜歩き続ける気力が完全に失われていました。即座に最寄り駅への道のりを聞き、タクシーのおっちゃんにネカフェまでの道のりを教えてもらったりして、02:30くらいにようやく横になれるネカフェに到着しました。夜の徘徊は楽しかったです。
 ピスト業務(あまり褒められたクオリティではありませんが)ばかりだった福井合宿とは打って変わって、ひたすらR/Wを走り回りました。ブログ用に写真撮る暇もなかったです。とても眠いので寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/276-787dba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック