でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

再び中村です。帰りの機材車内で暇を持て余しております。
明日以降は、木曽川に外人参加する照沼と高田がブログ更新してくれると信じて本日も更新いたします。

さて、すっきりしなかった3日目までと打って変わってピーカン照り!
・・・とまでは行きませんでしたがそこそこ晴れました。
昨日までの涼しさに慣れた身に日差しが堪えました。

本日は最終日ではありましたが少々イベントがありました。
雲底が低かったためにずっと出来ていなかった380のTABチェックを本日行いました。
担当は中村であります。
若干緊張しましたが去年の谷垣のデータを聞いていたので大体スムーズにいきました。
そう、大体。

今回は1回生俵原の選任届が間に合わなかったので僕がやりましたが
来年はお願いしたいと思います。頑張ってねん。

それから、カレンダー用にループの風景を後席から撮影というのもやりました。
これもしゃしゃって僕がやりました。
しかしループがうまくできず・・・山崎さんすみません。
一応使える写真が撮れたということで胸をなで下ろした次第です。


今合宿は天候不順などであまり発数が回りませんでしたが、ATで一発あたりの飛行時間が
長かったので、発数の割にみんな技量の向上が出来たのではないかなーと思います。
次の福井合宿はもう来年になってしまいますが、それまでATでの曳かれ方なんかを
覚えておきましょう>ソロ前の諸氏。そしてわたし。

そして今回は待機が多かった分教証候補生の皆様による学科祭りでした。
頭も詰めてきゃ上達も早いです。
こちらも頑張って行きましょう!

いろいろの写真。


今合宿で撮りまくった京大N西くんの寝顔



デキてる雰囲気の二人。



雲が近くて綺麗だったのでフライト中に操縦を一瞬替わって頂いて撮った写真
あまり綺麗に撮れんかったけど…



それではまた!
中村でした!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/275-d90c12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック