でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。中村です。ご無沙汰しております。
無事就職が決まったので合宿にやっと参加できるようになりました・・・

さて、合宿も3日目が終わりました。
本日は朝のうちはディモナの修理部品が届くまで待機で、教証合宿に参加されている方々による
学科が行われていました。
ちなみに私はその頃なんやかんやをしておりました。

ディモナの修理完了後、お昼頃から訓練開始。
短い訓練時間となってしまいましたが、なんとか本日の発航は16回。
人数が多い割に悪天候などであまり飛ばせてないので、明日は最終日ですが
頑張ってガンガン回していきたいと思います。


・・・さて、写真を上げたいと思って携帯を見たのですが
係で来てくれてる京大N西の寝顔の写真を5枚撮っただけでした。
1回俵原が僕をお姫様抱っこをしている写真を福井大の子に撮ってもらっているので
それが欲しいところです。

あ、一昨日の写真ですが上げておきます。
名大OB伊藤教官に後席から撮ってもらった写真。


以前は学生という同じ立場であった人が後席に乗ってるというのが
とても不思議な感じでした。
久しぶりのフライトだったこともありちょー楽しかったです。




お疲れ様です。照沼です。一回生のブログ更新力が力尽きたようなので、仕事してる竹谷の横でブログ書いてます。

実は僕は照沼ではなく竹谷です(=・ω・)ノ

今日は夜降り続いた雨は止んだものの、ディモナの不調に悩まされ午前中は待機しておりました。しかし、ただ待機しているだけではなく、教証の方々にためになる学科をみっちりとしていただきました。

午後からはディモナが回復し、雲底も何とか運航できるくらいには上がったので、JA2380とJA2471の二機を組み訓練を行いました。大人数だったので、参加者全員がフライトできた訳ではありませんが、学科で学んだことを空を見ながら復習するいい機会にもなったと思います。


照沼にこき使われて書類書いてます・・・


これは昨日の写真ですが仲の良さそうな絵です。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/274-33c62f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック