でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一回生の俵原です。
今日は雲底が心配される中の訓練で一時待機がありましたがなんとか訓練は続け、また今朝ようやく380の耐検が終えることができました。ここからは個人的な体験ですが、380のチェックフライトで後席に乗せて頂きました!いざ出発すると前席の人の頭で曳航機の胴体が見えず、また翼で後方を見えなかったりして改めて教官すごいと思いました。
今日飛んだ一発では初めて自分で課目を組み立ててみたのですが風に東成分が少しあったためなかなかうまくエントリー出来なかったので明日の訓練ではもっと条件を見極めてトライしたいです。

↑訓練中に県警のヘリか飛び立とうとしてたので撮っちゃいましたー


一回の高田です。課目蛇行難しいですね。阪大の巨人が県警ヘリをつまんでいたのでここにあげときます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/271-b170043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。