でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回生の浅井です。初投稿です!
今日から名工大、関大、京大の合宿へ外人参加をしています。ウインチマンの先輩と二回生一人、一回生二人で参加です。

今日からひとりだちを目指し、テストが開始でした。この外人参加でそれを達成しようとしてましたが、予想外に難しくテールとランウェイ渡りの認定をひとつずつしか取れませんでした。
明日に全力をかけ、何とかひとりだちの目標を達成したいです。

フライトは今日は天気がよく、遠くまで景色が見れたのでよかったです。
直線では、まっすぐ飛ぼうとしてもなかなか難しく、S字のように飛行していました。この失敗を明日のフライトに活かして少しでも上達するようにしたいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/265-a1d98a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
