でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回生の俵原です。
今日は関大同志社大木曽川合宿に外人参加させて頂きました。 
今回の合宿ではグラウンドワークは独り立ち、エアワークではピッチに意識するということを目標に挑みました。
独り立ちは2日ぐらいかかるかなーと思っていましたが、谷垣先輩と照沼先輩のおかげで1日で終えることが出来ました。
いままで先輩と行動しないといけなかったので自由になって嬉しい反面、行動に責任を持たなければならないので少し緊張します。
次の阪大岐大合宿からでは合宿を回す上で戦力となれるよう頑張りたいです。



照沼です。
横風に流されて着陸が難しいです。今まで適当にやってたラダー操作がダメダメなことをようやく自覚したので、明日はもっと綺麗に飛びます。風が穏やかな明日はソロを強く意識します。
よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/254-56d68947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック