でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

近藤です。お久しぶりです。
ポール主催で第2回ジンギスカンパーティーが行われました
北海道ではメジャーなジンギスカンパーティ、通称ジンパ。
それが何故阪大航空部で好まれているのかは不明。まだ第2回だけど不明。

「本日はお日柄もよく…」というポールの乾杯の挨拶に「よくねーよ」とツッコミが入りつつ開会
写真
あ、でも、「お日柄」って天気のことを指すのではないっぽいです。
5/11は大安だったのでお日柄は良いっぽいです。まさかの事実。

写真 (1)
こちらがジンギスカン鍋。きちんと手入れをすれば一生モノだそうです。
前回使った鍋は錆により一回モノになってしまいましたが…

写真 (2)
御老体の面々。とってぃー久しぶり!

写真 (4)
何かを語る荒ぶる戸田氏。

写真 (3)
こちら鍋奉行ポール。
第3回の開催も目論んでます

写真 (5)
猫を追う人々。猫好き多いなー

写真 (6)
次回も鍋が使えるように、丁寧に洗います
…けっして高圧洗浄機で遊んでるだけではないんです!

そんなこんなで、大盛況で終わった第2回ジンパ。
新入生にも喜んでいただけたようで何よりですw

この後、余力のあるメンバーでいつものBARに飲みに行こうとしたところ、残念ながら満席
コンビニでお菓子とお酒を買って石橋駅近くの公園へ。
謎な感じの二次会でしたが、結構盛り上がってましたー!



…それでは、第3回をお楽しみにっ!笑
コメント

部外者である私をジンギスカンパーティー誘っていただいてありがとうございました。世の中分からない事だらけです。会いたい人もいれば会いたくない人もいますが、過去は整理して僕の糧になっています。強く生きていきます。

それでは、またいつか。
2013/05/12(日) 01:00:02 | URL | と #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/252-60a1705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
