でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

照沼です。今日は合宿の最終日でした。今は京大の陸送に混ぜて貰ってます。
合宿全体で僕は12発も飛ばせて貰いました。その中で、全部のフライトが上手だったわけではありませんが、上昇の後期での滑空姿勢への以降が上手だったフライトがあって、自分での基準ができたと自負しています。着陸も、ファイナルターンが綺麗だった時のアプローチがいい感じ、という経験を得られました。ソロに向けて最終調整の人達にASK13枠を譲ってもらえなかったのが心残りです、70発目までに向けてより一層頑張ります。

ラーメン食べたいです。

高田です。初合宿、初外人でどきどき、ウキウキ、ワクワクしました!笑
そして、合宿最後の日に、念願のサーマルがやってきました!サーマルトップが低くて、620mまででしたが、練習時間が増えるうれしさは一塩でした!直線、旋回という、基礎を早く定着させて(俵原よりもはやく(燃)!)
、新人戦で良い成績を残せるように、空でも、学科でも頑張っていこうと思います!まとめると名大合宿めっちゃ楽しかったです笑笑。お世話になりました(^○^)


俵原です。今日の一番印象的な最後の最後で滞空時間40分超えのフライトです。あまりにサーマルが強くバリオがメーター振り切ってました。メーター振り切るなんてシュミレーターだけだと思ってたのでめっちゃくちゃ驚きました!直線旋回の練習に加えソアリングの練習が出来たので楽しかったです。次の合宿に向けてシュミレーターで場周とか意識して更なるレベルアップをします!

コメント

6月まで福井しかないからソロに出るために,木曽川に外人か大野にOGCに混ぜてもらって飛びにいく?
航空特殊無線技士がないから,福井ではソロに出れないでしょうから....
2013/05/07(火) 19:29:29 | URL | がっ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/250-e6b27a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック