でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、竹谷です。

 今日は久住山岳滑翔大会・競技最終日でした。12時半まで競技が行われ、そのあと閉会式、バーベキューが行われました。本日は南向き、単機発航ということもあり、あまり発数を回せず4巡目を終わることはできませんでした。僕も飛ぶことはありませんでした。

以下結果報告
1位・・・・・・光田 裕紀(岐阜大学)
2位・・・・・・河合 紀章(岐阜大学)
3位・・・・・・石飛 克馬(九州工業大学)
    ・
    ・
    ・
    ・
20位・・・・・・竹谷 俊成(大阪大学)
となりました。

今大会は条件の出る日が何日も続き、非常に恵まれた大会となりましたが、運悪く条件のない時間帯に自分の発航順がまわってきてしまい、滞空することはできませんでした。ただ自分でほかの機体や雲を観察しフライト計画を立てて飛ぶということは非常にいい経験になったと思います。また、出場選手がほとんど同回生であるため他大との交流も深まり、いい思い出となりました。

tu_20130505234523.jpg

1度も30分滞空できなかった選手たち


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/249-1f5d04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック