でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

俵原です。どーも、合宿もついに明日で最後となりました!
今日は風が弱くとても安定していたのですがサーマルが全くなく、平均飛行時間が1発あたり6分ぐらいという感じでした。それでも直線と旋回がある程度でき、グランドワークも学ぶことが出来たのでとても今回の合宿で成長できた気がします!


速度セットに手間取って、知らぬうちに90度旋回してしまった高田です(・・;)
でも、旋回は褒められましたよ(笑)
今日は総発数70発を超え、バンバン回っていました。早くも3日たち、ほとんどの方の名前を覚えかなり雰囲気が居心地よいです(^^)!明日は四日間の全てを思い出し、次に繋がるいいフライトにしたいです。出来れば明日こそ滞空時間30分越えしたいです。


照沼です。今日は阪大から体験搭乗の子が二人来ました。写真撮ってたのが羨ましかったです。

フライトは上手かったり下手だったりで微妙だったので、安定したフライトを最終日はしたいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/246-8fa08240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック