でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

初めまして!昨日の夜はうきうきで寝付けないと思いきや熟睡できた一回の高田と慣れないところであまり寝れなかった俵原です!今日が始めての合宿でした!
外人参加という事で周りに知らない人が多くとても緊張しましたが、皆さんとても親切に教えてくださってとても楽しかったです。

風向きは最初は正対風でしたが途中から西風が強くなりましたが最後まで練習を続けることが出来ました。
高田は半日で3発、俵原は4発と初日でありながらもたくさん飛ばしていただきました。



空は気持ちよかったーーーーーー!です。






どうも照沼です。課目場周に上がりました(多分)。ソロも視野に入れて離着陸練習します。
竹谷は久住頑張ってください<体験搭乗も待ってますよ!
コメント

テル場周upおめでとう!
70発目にソロに出れるようになるには今のうちから毎回のフライトで,ソロを意識して飛ぶことが大事だね!
2013/05/03(金) 22:24:00 | URL | がっ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/237-c1188d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック