でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、竹谷です。

 今日は一日中よく晴れ、無事訓練を行うことができました。しかし、風に翻弄された一日でもありました。午前9時頃に北向きで発航を開始ししましたが、昼前ごろに背風が強くなりピス交して南向き発航に。ピス交完了後発航再開前に昼休憩をはさみましたが、その間またもや風がかわり背風になり、結局南向き発航で一発も飛ばさないまま再びピス交を行いました。
 そんな変化の激しい天候の中、全員が慣熟飛行を終えそのまま競技1巡目の途中までまわり、自分も慣熟と競技一巡目の2発を飛びました。20分ほど滞空する機体もでるなか自分の競技一巡目は離脱直後に沈下に落とされ4分ほどで帰ってきてしまいました。
 しかし、今大会は誰にでもチャンスはあると思うので明日からまた頑張りたいと思います。競技2巡目の発航は27番目です。
 
 

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/235-91b9a608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック