でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは2回生の竹谷です。

今日は久住山岳滑翔大会の集合日で、阪大からは僕がひとりで参加しています。

東海関西組は昨日の夜に神戸港をフェリーで出発し、今日朝8:30に新門司港に到着。観光バスで滑空場に向かい、昼過ぎに到着しました。滑空場では安全祈願祭のあと真っ赤なASK13とASK21を組み、その日の作業は終了しました。久住ではでっかい格納庫に組んだまま機体をしまっておくため、毎日の組みバラシがないそうです。夜は温泉に入ったあと自己紹介や滑空場の簡単な説明がありました。

明日は滑空場の説明を受けたあと開会式、慣熟飛行があります。
いつもと違う久住滑空場でのフライトが楽しみです。ちなみにあすの搭乗順は11番です。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/230-566398eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック