でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんばんは、最近いろんな一回生にこのブログを宣伝してた照沼です。

 今日ブログ書くことになったんですが・・・今日は結構長い間体育会本部員として働いてたんで僕は新歓してません!だからクラオリについては大したこと書けません!!
 まず朝7時半に格納庫に集まり、トレーラーに556をしまいました。明らかに雨ふりそうな予報と空模様でしたが、とりあえずいつもの広場にトレーラーを運びました。ここで僕は鼻血が止まらなくなって15分くらいトイレに篭っていたんですが、出てきたらなんか大雨になってて、一瞬出した機体の胴体はすぐに戻されてました。一人暮らしで自炊のリズムが最近狂ってて、野菜摂れてないから鼻血が止まらないんですよね。一日一回は出してます。誰か料理作ってください。
 で、ここから僕は体育会の仕事をしに出かけました。で帰ってきたら結構新入生が来てくれてました!やったぜ
フライトシミュレーターも楽しいけどやっぱり飛ぶのが一番楽しいです。新入部員を僕たちはいつでも歓迎しています!

 夜はご飯を食べに行きました。クラオリ支援のために駆けつけてくださったOBさんも一緒だったので、かなりの盛り上がりを見せました。2進法の話もしたし爪でフェンシングもしたので、航空部の魅力は十分に伝わったと思います。でも僕は魔法少女はまどか☆マギカだと思います。

この写真の後、女の子も来てくれました!グライダースポーツは性差がないので、男女平等に頂点を目指せます!(宣伝)

クラオリという大きなイベントが終わり、あとは授業後にご飯のお誘いをしたり、機体展示をしたり、体験搭乗にお連れしたり・・・思ったよりもイベント盛りだくさんでした!明日以降も何かある度にメールで告知させていただきます!寂しい先輩とご飯食べてください!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/225-9216348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック