でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。
最近ブログの更新が楽しくなってきた南部です。

P1050146.jpg

桜も緑が目立ち始め、見ごろが過ぎつつあります。
名阪戦から帰ってきたら既にピークが終わっていた、の図。

今日も昨日に引き続き新歓活動でした。
履修登録説明会と健康診断を受けにきた新入生にビラをばらまきます。

アメフト部の圧倒的存在感や合唱部女生徒の魅力的な美声を相手に苦戦を強いられますが、それでも今日一日でそれなりの枚数を配ることができました。
・・・まあしかし、消費した枚数を数える余裕くらいはほしいですね
中には自分から「ビラください」と話しかけてくる意欲的な生徒もいて、配る側の立場からするととてもうれしかったです(^^

同回では紅一点のうっちー。
P1050150.jpg
大阪人モードになった彼女は抜群のコミュ力を持っています。大阪すごい。


無言でアピールしつつ周回するてる。
P1050158.jpg
少しお疲れの様子?


また、今日は宙横で機体の整備も行っていたのですが、そちらにも興味を持った通りすがりの一般の方が何名か来てくださいました。
目立たないようにのぼり等はすべてたたんでいたのですが、機体だけでも十分目を引いたようです。

おおきな飛行機、ちびっこも大喜び!
P1050159.jpg
・・・この指先、カメラアングルがマズかったかな?(汗
こやまんゴメンね(´・ω・`)


そして海外の方には英語で説明する藤山さん。
P1050147.jpg
さりげなくレベルの高いことをやってます。


明日もビラ配りの予定です。みんなで頑張りましょう。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/224-f49819e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック