でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

南部です。

少し遅れましたが、一昨日、名阪戦の閉会式がありました。

結局最終日も天候不良によりフライトは中止、閉塞的な空気が広がっていた・・・と思いきや

IMG_5319mini.png

見てください。この満面の笑顔。
航空部のアットホームな雰囲気のなせる技です。こういうムードっていいですよね(^^
写真は名大さんの許可を得て転載させてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m


そして気になる結果ですが、以下のようになりました(敬称略)。

Ⅰ部競技
団体    名古屋大学
個人優勝  延山龍介(名大)

Ⅱ部競技
団体優勝  大阪大学
優勝    鈴木理恵(名大)
準優勝   南部明弘(阪大)
3位    宮地裕基(名大)

家を出てから大野や名古屋を経由し、自宅に戻ったのは11日ぶり。とても長かったはずですが、それでもどこか終わってしまうのが名残惜しいような、そんな名阪戦でした。

来年はもっと賑やかになることを期待して・・・いや、賑やかにできるよう頑張ります。

みなさん本当にお疲れさまでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/222-9061ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック