でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんばんは、一回生の照沼です。今週末は阪大一回生+中村先輩がOGCの合宿にお邪魔する形で、大野で合宿をしております。
 中村先輩が一回生のサポートに徹してくださり、またOGCの方々も複座機にはあまり搭乗希望をなされなかったので、今日の総発数42発中なんと19発を阪大一回生四名が使わせて頂きました。僕は搭乗順の運が良くて、5発中2発で1時間も滞空させてもらいました。
 南部は名阪戦の陸送のため、小山も日曜日は都合がつかないとのことで今日のうちに帰ってしまったので、今は大野の宿舎に僕、竹谷、中村先輩の3人で泊まってます。めっちゃ広いです
 
 あとまだ報告してなかったんですがウィンドブレイカー完成してます。一応写真を載せときます


 こんばんは、1回生の竹谷です。今日の出たりでなかったりというまずまずの天気でした。条件も時間帯によってはとてもよく出ていました。残念ながら自分は滞空できませんでしたが、1日で4発飛ぶことができ、技術を向上させることができたと思います。
 夜はみんなで中華を食べに行きました。教官方ごちそうさまでした。明日もとべるといいなー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/216-bb32e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック