でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです谷垣です.

2月28日から3月10日まで全国大会が埼玉県熊谷市妻沼滑空場にて行われます!

2月27日に関宿滑空場から妻沼滑空場に陸送し,夜は恒例の大釜にて丼ぶりを平らげました.
この日僕は22歳になりました~(・∀・)

2月28日は書類審査及び健康診断でした.
特に高血圧でも低血圧でもなく,ヘルシーでした(^O^)

3月1日この日は練習日でした.

度重なるウインチトラブルで何回かスタンバイになりましたが,無事阪大チームは3人ともチェック合格しました!

明日は熊谷妻沼グライダーフェスタ2013です!

今年も選手紹介の司会をすることになりそうな谷垣がお送りしました.


本日のBLUE THERMAL(全国大会の報告記事です)
BlueThermalNo1.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/210-aaf643d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
